--/--/--

スポンサー広告 |
3/12TEと3/13Gv
2016/03/17
借金残り40M
カカオでお金使いすぎて返済が滞ってる・・・

12日のTE
確保時間までは平和そのもの
派遣砦のL2に出たんですがEDDだっけ?どこかが先に確保しようとしていて入り口にラインを作れずERまでブーンしてみたり、エンペにアサクロさんがたどり着くまで粘ってみたものの大魔法ばっかり打っちゃって他のアサクロさんに割られちゃうといった失敗の日でしたorz

13日Gv紅白戦
レンタル装備のこれを借りてこの日はCIに専念してみた。
3171.jpg
いつも装備している物より何%かはダメージUPしてたはず

3172.jpg
N共通砦で同盟を半分に分けて紅白戦!

紅白戦だといつもより遊んでみる事が多くて裏抜けを狙ったりしてます。
エンペまで押し込むも割らせてもらえずタイムアップ
sbrツエーって話をよく聞くようになったけど実はMAXまで取ってないっていう、STRも平均よりは低めにしてるんですよねぇ

Gv | コメント(0) | トラックバック(0) |
3/5TEと3/6Gv
2016/03/10
借金残り40M
平日狩りするする詐欺で返済が滞っております、カード狙いは辛い。

5日のTE
ちょこっと偵察ついでに来た神々さんレーサーさんを排除する程度で平和な1時間半後、確保砦の派遣に
神々さん確保時間は何人マスター動いてるの?ってくらいマスターさんが入り口突破を狙ってくるけど奥で警戒してた人が追ってくれたので基本は本城と同じく入り口で魔法、Gvよりも一人ひとりの役割が多くて緊張するな~。


6日のGvは
エレメ勇気さんの同盟と神々さんの合体、私は勝手にアクエリオン同盟と呼んでました
新毒撒き&新毒付与ちんくろプレイで1時間ほど遊んでみたところ結構嫌がられてた感じがしたので成功だったかな?
超絶SUGOI武器とか最強KATAI防具とか究極Playerスキルは持っていないのでニッチな事やってないといつリストラされるか・・・!
防衛:アクエリオン同盟
攻め:しおん威圧感
会場:F2→N2
開始からそれほど経たずにF2←守護まで後衛の人達もずんずん進んでたので防衛側で役割分担が出来てなかったのかな?EF同盟さんほどは持たずにバリケ戦へ
ゆうさんの“俺が一番乗りEMC”で1バリケはさくさく、F2防衛する時大事な場所の水場も相手側の到着とライン構築が間に合わずスルスル抜けれる、2バリケ、3バリケはほとんど妨害が無い状態で折れて、エンペルーム手前の段差でドンパチ、ゆうさんのEMCが思うように出来てたようなのでアクエリオン同盟にゆうさん、タマホメさん(威圧感マスター)を追い続ける担当が居なかったのかも。
威圧感で割れたので当初から候補だったN2へ会場移動、あまり時間もなかったので守護が両方われてちょっとバリケ前まで行った時点でタイムアップ
アクエリオン同盟との新鮮なGvはなかなか楽しかった!


blog3101.jpg
確保時間の暇なタイミングにエンペと記念撮影

最後の30分程度は↑こんな感じで確保砦に一番乗りしてます

一部で話題のミカーンミカーン画像をまた見つけたので貼っておきますなぎさんどうぞ。

8c31a880d0c2568e0538d6318085b064.jpg

Gv | コメント(0) | トラックバック(0) |
2/27TEと28Gv
2016/03/03
はるか昔ブラゴレおいしおいし!の時代に作った槍パラがゲフェコインだけでついにオーラに
burogu1.jpg
さて、オーラにしてみたもののRGに転職してもやる事がマゾそうでもう1年以上このMAPから出てません。
ゴスペル鳴らして「うるせーなこいつ・・・」とか思われる遊びでもやってみようかな。

順調に借金返済中!残り40M
今はたまたま手にいれた虎人c刺しアクセ持ってゲフェニアに陽光を掘りにいったりしてます。

さて今週の戦記はー?
2/27TE
先週残念ながら落城してしまったV3、芋さん&どこか(ごめんね名前知らなくて)が焦土開始、商業100は20回くらい落ちれば0になるんですねー、知らなかった。
そんなこんなで商業値0になったと思われるタイミングで怒り新党の神々さんが我らがL4に攻めてきたー!
※SS撮ったつもりだった
images.jpg
神々様達が降臨なさったぞー!

今週から装備も新しくなって、固定砲台マンネリ化してたHWにとっては待ってましたの神々の降臨
やっぱりこれまでより入り口で耐えれる時間か延びた気がしました。

でも突破されて、ERまで逃げてく最中の足止め頑張る→いつもと神々様の様子が違う…、スルーされずにちゃんと殴られる。
ちょっとは私の足止め魔法がうざかったんでしょうね。

ER内防衛はテンプレ通りにお掃除&芋さんの追撃でそれほどピンチにもならなかったけど今回は確保時間手前までチラホラ降臨し続けるので念のためERで維持。

あとはそれこそいつも通りの動きで終了。お疲れさまでした。


2/28Gv
リアルの用事をいつもの通り済ませ、2時間だけ遊ぶつもりでPCの電源をポチっと。
・・・
・・・
こんな日に限ってみた事無い不具合で画面が真っ黒、お助けマンに電話してセーフモード?で起動、なんとかかんとかの復元でたどり着いたら21:20、確保の時間ですね。
紅白戦無断欠席さーせん、別のPCでIRCつないで連絡くらいしろよーってね
確保時間は先週も書いた通り独自の動きをしているので書かないけど、なんとも消化不良な感じで日曜の遊び時間は終わりましたとさ。

次こそSS撮るから・・・!

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
TEと2/21Gv
2016/02/22
借金のこり45M

最近は、というか去年の途中から復帰して土曜はGvTEにHWで、日曜はチンクロでGv参加中
たまーには戦記的なものをまた書いてみたいなぁと思いつつ今週はメモ程度の文字だけ

TE
V3を神々同盟さんが長期防衛していたようで、所属するしおんはL4を長期防衛中
開始10分くらいでV3落城、落城後L4に神々さんが来場、入り口が崩れただけで通常通りER内で処理、こっちに来たとみせかけてV3を取り戻しに行く作戦?だったのかな、その後は何事もなく確保砦を少し増やして終了

Gv
はじめてビターチョコを使ってみた!どうせすぐ死んじゃうからスリムでいっかなーと思ってたけど25%回復がクセになりそう。
F1で防衛、相手はEFさんの同盟
配置について開始後15分くらいは抜けチェックだけしてました、後ろのほうはあまり変化が無いので旗から相手の裏側へ遊びに行ったり、1、2度守護石ヤバいってとこまで行ったようですが終了。
確保時間は相変わらず他の人達と違う動きをさせてもらってるのであえて書かない方向で。

来週はSSあるかもね

Gv | コメント(0) | トラックバック(0) |
旧フェイヨンのたまり場だった場所
2016/02/17
screenVali032.jpg

ちょっとだけ返済して借金残り60M

旧フェイヨンにイベントで少しだけ行けました
ROを始めた頃はフェイヨンのこの場所がたまり場で、あの頃は少し痛い子言動だったなぁ

観光 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ

